« #42 & #43 | トップページ | 歩いてます »

2014年9月14日 (日)

フラパーティー

昨夜はフラ鑑賞の優雅なディナーにお招きいただきました。

きっかけは木曜日に友人のMdちゃんが沢山のリリコイを届けてくれたことから。
その時日本から来たMdちゃんの友達Kiさんがフラの上手な方で、我が家の後に寄ったSyさんのお宅でフラを見せてくれて、翌日(金曜日)日本から同じハラウのフラシスターとクムがコナに来ると聞き、それなら皆さんのフラを見たいわ~とつぶやいたSyさん。

そして旅行中のフラハラウのご一行をお招きしてのパーティーが実現しました。
決まったのは前日夜の10時。総勢21人の大きなパーティーの準備をするのはとても大変だったと思います。有難うございました。

P1280670

ディナーの後はお待ちかねのフラ鑑賞。
アウアナ、カヒコ、クムのソロと素敵なフラを堪能しました。

P1280672

P1280677

P1280678

P1280686

音楽はiPhoneで。便利なものですね。

P1280697

Mmちゃんも飛び入り参加して、楽しい夜は更けてゆき、、、

P1280706

とても贅沢な一夜でした。

|

« #42 & #43 | トップページ | 歩いてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244596/57381600

この記事へのトラックバック一覧です: フラパーティー:

« #42 & #43 | トップページ | 歩いてます »