« クジラとケーキ | トップページ | ラウハラ集め »

2014年4月 2日 (水)

犬と猫

「ワン!」

朝、隣から元気な鳴き声が聞こえてくると、夫はいそいそとおやつを持って出て行きます。スタンダードプードルのホクです。ホクはハワイ語で星の意味。体は大きいけれどまだ子犬です。

P1260141

ホクがお隣にやって来た頃は、庭仕事をしている夫を見かけると、怪しい奴だとばかりに吠えていたものですが、飼い主さんからいただいたおやつを2~3個あげたらもうすっかり仲良しです。

こちらは先週お招きいただいたJnさんのお宅にいた猫のソニー。

P12509141

ごらんの通りの美猫です。

P1250920

後ろ姿も美しい。しかもとってもフレンドリーで可愛い。

よく犬派、猫派というけれど、どちらもそれぞれ魅力があって、私は犬も猫も大好きです。

|

« クジラとケーキ | トップページ | ラウハラ集め »

コメント

えっちゃん
そうなんです、可愛くて可愛くて犬も猫も飼いたくなってしまいます。

投稿: midori | 2014年4月 8日 (火) 22時09分

ホントに綺麗なねこちゃんですね~。ワンちゃんも可愛いっ!

投稿: えっちゃん | 2014年4月 8日 (火) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244596/55630339

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と猫:

« クジラとケーキ | トップページ | ラウハラ集め »