« ハットバンド | トップページ | 犬と猫 »

2014年4月 1日 (火)

クジラとケーキ

昨日(月)の釣りでは沢山のクジラに会いました。

Photo

これまで何度もクジラは見ましたが、一度にこんなに沢山のクジラを、しかも長時間に亘って見たのは初めて。あちらにもこちらにもグループがいて、中でも6頭のファミリー(子クジラが可愛かった!)はサービス満点。クジラを見つけても、何度か潮吹きをした後、尾びれを見せて潜ってしまうのですが、このグループはスピードを落としたボートに40分間くらい並走してくれて感激。もちろん釣りそっちのけでカメラを向けましたが、なかなかいい写真は撮れませんでした。でもクジラ達の息遣いが聞こえるほどの迫力で大満足!

さて、ラウハラは新しいプロジェクトに取り組んでいて、日曜日にヒロからAtさんとMnさんが来てお昼前から打ち合わせをしました。打ち合わせが終わっても、ラウハラの話、フラの話、ハワイ語の話etc..と盛り上がり、ふと時計を見ると夕方の6時!あ~、ヒロまで帰らなくちゃいけないのに・・・と言っているところにNomさん登場!

手にはお花と風船、そして

P1260132

お鮨のケーキ!!!この日は夫の誕生日でした。

P1250966

盛り上げ上手な奈緒美さんの登場でますますにぎやかになり、女性4人に囲まれてHappy Birthdayを歌ってもらった夫はうれしくもあり、照れくさくもありの幸せな誕生日でした。

|

« ハットバンド | トップページ | 犬と猫 »

コメント

yoshiさん
ありがとうございます。
来年の誕生日も、再来年の誕生日も、ず~っと先まで
健康で仲良く過ごしたいです。

美貴子さん
23日にもどこかでお会いできそうですね。
前夜祭の席とり頑張りましょう。

投稿: midori | 2014年4月 5日 (土) 21時32分

お知り合いの方が23日の前夜祭に出演されるのですね
すごいですね
私も24日みどりさんとお会いする友人と一緒に
前夜祭を見に行く予定にしています
友人はラウハラが大好きでラウハラのブースを
とても楽しみにしています
その時もお会いできると嬉しいです
フラの関連で7月末
何かな~
発表、楽しみです。

投稿: 美貴子 | 2014年4月 4日 (金) 20時36分

ご主人様お誕生日おめでとうございます(^・^)幾つになっても、嬉しいものですね。奥様の良きパートナーとして、これからも健康で末永くお幸せに過ごされますように!

投稿: yoshi | 2014年4月 4日 (金) 01時56分

美貴子さん
ラウハラのプロジェクトはフラに関連があります。
発表は7月末頃かな~
以前メリーモナークには行かないと書きましたが、知人が4月23日の
ホイケに出場するので見に行くことになりました。
時間があったらラウハラブースのお手伝いにも行こうと思います。

投稿: midori | 2014年4月 2日 (水) 22時43分

ご主人お誕生日おめでとうございます
大勢の美人に囲まれてステキなお誕生日でしたね。
ラウハラの新しいプロジェクト楽しみです
発表を待っています。

投稿: 美貴子 | 2014年4月 2日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244596/55617580

この記事へのトラックバック一覧です: クジラとケーキ:

« ハットバンド | トップページ | 犬と猫 »