« 週末はビーチパーティー | トップページ | #31 »

2014年2月15日 (土)

庭仕事

今日は土曜日、久しぶりにケアウホウのファーマーズマーケットで野菜と果物を買って来ました。家に帰ると、夫が既に庭仕事に精を出していました。まだ朝の8時半!なんて働き者なんでしょう。

P1250588

植物の成長が早いコナでは雑草もあっという間に伸びて、抜いても抜いても間に合いません。そこで、庭中の土の部分に防草シートを敷き込み、その上に石を敷くという作業に取り組んでいます。

P1250598

買って来た砂利を敷いたり

P1250595

空き地で拾って来た岩のかけらを敷いたり・・・

ここはまだ作業の途中で

P1250597

防草シートの上に石の模様が並んでいます。 遊んでる?

そんなわけで我が家の庭が綺麗に保たれているのは

P1250590

P1250594

ひとえに働き者の夫のおかげです。

|

« 週末はビーチパーティー | トップページ | #31 »

コメント

Jkoaさん
防草シートはLowsだとガーデニング売り場の奥の方にあります。
腰や膝の負担にならないよう頑張って下さいね。

投稿: midori | 2014年3月10日 (月) 20時31分

防草シート。参考になりました。草むしりは腰、膝によくありません。。
早速、Lowsにありますか?

投稿: Jkoa | 2014年3月 5日 (水) 08時40分

美貴子さん
夫は庭仕事はまめですが、家を建てることには全く熱心ではないので
私が一人で見積もり書を見て奮闘しています。

投稿: midori | 2014年2月17日 (月) 21時00分

ご主人は本当に働き者ですね
羨ましい
家の夫は違う事で、まめだと思いますが
庭仕事は草引きから垣根の伐採まで
私の仕事です

投稿: 美貴子 | 2014年2月17日 (月) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244596/55017561

この記事へのトラックバック一覧です: 庭仕事:

« 週末はビーチパーティー | トップページ | #31 »