« リリコイ切りました | トップページ | 初収穫 »

2014年1月28日 (火)

#30

お昼前から降り始めた雨がずっと夕方まで降り続くという、コナでは珍しいお天気の一日でした。プールの太陽が泣いているみたいです。

P1250380

午後からラウハラを集めに行く予定だったのにな・・・ 
夫は庭仕事もできず、でもたまにはこんな日もいいな~と言いながらのんびりと過ごしました。

今年初めての帽子を編み終えました。30個目の帽子。
一緒にラウハラ編みをしているグランダの家の庭のラウハラです。

P1250383

お天気が悪いと写真も綺麗に撮れませんが、まずまずの出来上がり(自己満足!)

夕方になって重く垂れ込めた雲から太陽が顔を出しました。

P1250390

雲が多いとサンセットがいっそう鮮やかです。

|

« リリコイ切りました | トップページ | 初収穫 »

コメント

美貴子さん
ラウハラを編む時間があまりないので、作品が出来るペースは
以前より落ちますが、ぼちぼちと取り組んでいきます。
昨日から31個目の帽子を編み始めましたが、もうすぐ日本から
お客様なので仕上がりはいつの日になりますか・・・?

投稿: midori | 2014年1月30日 (木) 20時24分

みどりさんのブログにはやっぱりラウハラですね
暫くラウハラのアップがなかったので
帽子の写真、嬉しいです
これから、忙しくなるかと思いますが
ラウハラもアップ下さいね
楽しみにしています

投稿: 美貴子 | 2014年1月29日 (水) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244596/54788038

この記事へのトラックバック一覧です: #30:

« リリコイ切りました | トップページ | 初収穫 »