« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月 1日 (日)

#29

29個目の帽子が完成しました。

P1240873

ラウハラ編みの時間がなかなかとれなくて、編み始めてから2週間以上かかりました。夫がボートのことで大変お世話になっているJnさんのために編んだ帽子。頭が大きいので、前に23インチのブロックでJnさんに編んだ帽子(#27)は、どんなに広げても合いませんでした。今回は24インチのブロックを先生に借りて編もうと思ったのですが、23,5インチのブロックしかなかったので、これで合うかどうか少し不安。どうかぴったりと合いますように!

最近のお気に入りです。

P1240694

先日Knさんからいただいた手作りのオーガニック化粧水。
成分と効能が書かれたメモと一緒に。つける度に優しい香りがして、肌がしっとりすべすべしてきました。本当にいい化粧水をありがとうございました。

12月は忙しいのでブログはお休みします。
少し早いですが、皆様良いお年をお迎えください。

| | コメント (3) | トラックバック (2)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »