« サンクスギビングデー | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2013年12月 1日 (日)

#29

29個目の帽子が完成しました。

P1240873

ラウハラ編みの時間がなかなかとれなくて、編み始めてから2週間以上かかりました。夫がボートのことで大変お世話になっているJnさんのために編んだ帽子。頭が大きいので、前に23インチのブロックでJnさんに編んだ帽子(#27)は、どんなに広げても合いませんでした。今回は24インチのブロックを先生に借りて編もうと思ったのですが、23,5インチのブロックしかなかったので、これで合うかどうか少し不安。どうかぴったりと合いますように!

最近のお気に入りです。

P1240694

先日Knさんからいただいた手作りのオーガニック化粧水。
成分と効能が書かれたメモと一緒に。つける度に優しい香りがして、肌がしっとりすべすべしてきました。本当にいい化粧水をありがとうございました。

12月は忙しいのでブログはお休みします。
少し早いですが、皆様良いお年をお迎えください。

|

« サンクスギビングデー | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

コメント

日本に一ヶ月間帰っていました。
返事が遅くなって申し訳ありません。

ダヤヤンさん
今年もにぎやかなヤンヤンファミリーの様子をブログで楽しみにしています!

美貴子さん
ラウハラ編みは進んでいるでしょうか。
私は一ヶ月以上お休みしていたので、明日からリハビリ(?)です。何を編もうかな・・・

投稿: midori | 2014年1月 7日 (火) 22時42分

12月はお休みですか・・・・・・
寂しくなります
今年は色々教えて頂いてありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年を

投稿: 美貴子 | 2013年12月 6日 (金) 01時24分

よいお年を!!heart

投稿: ダヤヤン | 2013年12月 5日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244596/54121666

この記事へのトラックバック一覧です: #29:

» Dior bags [wbvbkasiyatdf qzkasiyarj]
Clock tower fans four hundred and ninety second chapter upstart ah upsta Fake bag rt! The ban will be numerous and su... [続きを読む]

受信: 2013年12月26日 (木) 18時47分

» Louis Vuitton online shop [dpyhkasiyadbk hrkasiyacb]
Section # 535 adversary predicted "thick garden soil with the replica bag slope sandstorms.Inches Discovering t... [続きを読む]

受信: 2013年12月26日 (木) 22時29分

« サンクスギビングデー | トップページ | 今年もよろしくお願いします »