« アイアンマンと庭仕事 | トップページ | Jackie Rey's Ohana Grill »

2013年10月15日 (火)

ブレスレット&ボトルカバー

ラウハラを染色しました。今回はブルーです。

P1240303

もう少し濃いブルーに染めたつもりでしたが、乾くと明るい色になってしまいました。でも先週のクラスでみんなに分けたらとても喜んでもらえました。前の週にファンドレイジングに協力してもらってとてもうれしかったので、ラウハラで小さなお返し。

最近は帽子を編んだ翌週は小物を編んで、次はまた帽子というパターンになっています。ということで先週はブレスレットとボトルカバー。

P1240091

Mcさんからいただいたこの魔法瓶は細身で驚くほど軽量。持ち歩くのにとても便利です。

さて今週はまた帽子に取り組みましょう。
ですが、明日はラウハラクラスなのにまだ何も準備していません。

実はワタクシ、先週金曜日からビッグプロジェクトに取り組んでおり、今日までの5日間全くラウハラ編みをしていません。家にいるのに5日間もラウハラを編まないなんて初めてのことです。ゴルフの練習もペイントも、さらにラウハラ編みまで手付かず状態のビッグプロジェクトとは・・・?

いつか発表します。

|

« アイアンマンと庭仕事 | トップページ | Jackie Rey's Ohana Grill »

コメント

美貴子さん
MMFには関係ありません。
ごく個人的なことですが、私にとってはビッグプロジェクトなんです。
いろいろ想像させてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: midori | 2013年10月18日 (金) 21時31分

フラもぜひ見たいと思っているだけで
私が参加するのではありません
midoriさんのビックプロジェクト
来年のMMFに関係する事でしょうか?
色々想像しています
コーヒーフェスティバルでお会い出来たら
うれしいです楽しみにしています

投稿: 美貴子 | 2013年10月18日 (金) 02時57分

美貴子さん
時間はわかりませんが、コナコーヒーフェスティバルのブースには行くつもりです。お会いできると楽しいですね。フラで参加されるのでしょうか。

Kathyさん
気を持たせてごめんなさい。でもまだしばらくは内緒で~す(笑)

投稿: midori | 2013年10月16日 (水) 19時15分

うわぁ~気になるぅ~
ビックプロジェクトって何でしょう?
気になるぅ~(≧∇≦)

投稿: Kathy | 2013年10月16日 (水) 04時58分

それは凄いイベントですね
何かとても楽しみです
それとコナコーヒーフエスティバル参加されたら
嬉しいです、楽しみにしています
ラウハラをこんなに綺麗なブルーに染められるなんて
すごいです。

投稿: 美貴子 | 2013年10月16日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244596/53622943

この記事へのトラックバック一覧です: ブレスレット&ボトルカバー:

« アイアンマンと庭仕事 | トップページ | Jackie Rey's Ohana Grill »