« 小さな虹 | トップページ | 久々のペイント »

2013年9月10日 (火)

三度目の正直

昨日(月)釣りから帰ると桟橋は断水で後片付けが大変でした。
よくあることで、疲れが倍増。がっくり・・・

水の出る場所までクーラーとバケツに水を汲みに行き

P1230633

エンジンなど最小限の手入れをして、それでも港を出る頃にはとっぷりと日が暮れていました。

P1230638_2

次回までには水道が直っているといいけど。

なかなか編みたいパターンの帽子が出来ませんが、2個目が完成。

P1230586

違うパターンでも、これはこれでいいかも・・・ 

そして今は3個目にとりかかっています。
私が編みたい帽子の写真を見て、達人グループのBbさんがピコの組み合わせを考えてメールしてくれました。

P1230643

まさにこれ!三度目の正直です。

でも、増し目の時にちょっと失敗して、パターンが少し違ってしまいました。
おまけにラウハラを採りに行く手間を惜しんで、家に残っていたラウハラで編んだら、きれいなコントラストが出ない部分がありました。

P1230644_2

でもこれもまたよし!

|

« 小さな虹 | トップページ | 久々のペイント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244596/53219891

この記事へのトラックバック一覧です: 三度目の正直:

« 小さな虹 | トップページ | 久々のペイント »