« 今週のラウハラ | トップページ | ダイパーケーキ »

2013年8月16日 (金)

Kona Brewing Company  Brewery and Pub

久しぶりにKona Brewing Company  Brewery and Pubに行きました。
といってももう2週間ほど前の話。

P1230072

相変わらず人気でとても混んでいて、50分待ちと言われました。が、先に来ていた友人が席を確保してくれて20分ほどで座れました。

私も夫もアルコールがダメなのでブリューパブなんてめったなことでは行かないのですが、この日は

P1230069

大好きなマナさんのライブがありました。

P1230078

素晴らしい歌声。マナさんの歌とフラの大ファンです。
同じくマナさんを大好きなMcさんとファンクラブを結成しました。

途中でハワイアンソングにあわせて、マナさんと同じハラウの皆さんがフラを披露してくれましたが、2曲目に踊ったのは何と「愛燦燦」。

P1230088_2

このフラ、私も覚えたい!

|

« 今週のラウハラ | トップページ | ダイパーケーキ »

コメント

kyokoさん
ご無沙汰しています。
コメントいただいてとても懐かしくてうれしいです。
私は器用ではありませんよ。でも何事も丁寧にはやるかも。
ところで海外生活が長くなっても私の英語はキングスの頃から
ちっとも上達しません。

投稿: midori | 2013年8月24日 (土) 19時43分

本当にお久しぶり  
昔から器用だった腕に更に磨きがかかった感じ
たまに拝見しています
幸せそうで私もうれしいです

投稿: kings の kyoko | 2013年8月23日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244596/52917973

この記事へのトラックバック一覧です: Kona Brewing Company  Brewery and Pub:

« 今週のラウハラ | トップページ | ダイパーケーキ »