« いろいろ | トップページ | #19 & #20 »

2013年7月14日 (日)

♪テュリャテュリャ テュリャテュリャテュリャテュリャリャ~

月曜日・・ 釣り

夫が釣った魚を〆ている間にちょっとジギングしていたら、マグロと小さなオノ(カマスサワラ)が釣れました。

P1220521

それにしてもこうして写真でしみじみ見るとあまりにも怪しい覆面姿。
他のボートの人たちはどう思ってるんだろう・・・?

火曜日・・ Syちゃんと一緒にブレスレット作り

P1220550

ラウハラ編みの好きなSyちゃんはさくさくと編んであっという間に2個出来上がり。

P1220553_2

次は何を編もうかね~~~

水曜日・・ ラウハラクラス

クラスの後、達人グループのアートさんにココナッツリーフで編むバスケットを教わりました。

P1220561_2

枯れた葉を使うラウハラと違ってヤシの葉の緑が瑞々しいバスケット。
ハワイではパーティーの時などによく使われます。

木曜日・・ 釣り

P1220635_2

小さな底物魚が釣れたので、日本から来た友人からいただいたばかりの塩麹漬けにしました。美味しい~~~!ありがとうございました。

金曜日・・ ゴルフ練習

P1220619_2

いつものマカレイで。
孔雀が羽を広げているのは、夫にサービスしているわけではもちろんなくて

P1220621_2

一生懸命メスにアピール。でもメスは知らんぷりです。

後ろから来たオジサンと話していると、その人もよく釣りに行くそうで、私達のボートを知っているよ、よくジギングしているねと言われました。どきっ!私の覆面姿も見られているのか・・・

土曜日・・ハプナでゴルフ

夫のゴルフ仲間との定例ゴルフに参加しました。

P1220631

久しぶり(2年以上)のハプナゴルフコースは

P1220632

野生の山羊がいっぱい。
ゴルフはまだまだもっと練習してからでないとご一緒できないな~とがっくりの結果でしたが、19番ホール(ゴルフの後の食事会)が楽しかったです。

日曜日・・ ラウハラ編み

帽子を編み終え、一日座っていたので夕方散歩に出かけました。
今日はいつもより長くケアウホウのカメハメハⅢロードまで歩きました。

P1220640_2

途中には牛が沢山いてのどかな風景です。

と、こんな一週間でした。

|

« いろいろ | トップページ | #19 & #20 »

コメント

えっちゃん
ホントに一週間があっという間に過ぎてしまいます。
もっとラウハラ編みをする時間が欲しい~~~!
ゴルフは運動不足解消のためなので、上達はしそうにありません。
ヤギが木に登っているのは、サウスポイントで見たことがあります。
サウスポイントはいつも強風が吹いているので木が横に倒れたように
生えていて登りやすいのですけどね。

投稿: midori | 2013年7月23日 (火) 23時43分

ラウハラ編みだけじゃなくて、釣りにゴルフ⛳、一週間が"あっ"と言う間に過ぎていってるんじゃないですか~、充実した日々ですねー。

野生のヤギは、木にものぼったりするの、前にお話しましたっけ?

投稿: えっちゃん | 2013年7月23日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244596/52461381

この記事へのトラックバック一覧です: ♪テュリャテュリャ テュリャテュリャテュリャテュリャリャ~:

« いろいろ | トップページ | #19 & #20 »