« キング・カメハメハ・セレブレーションパレード | トップページ | 先週のラウハラ »

2013年6月22日 (土)

感謝状

先日いただいたメールに添付されていた写真。
真ん中に座っている私が持っているのは夫からの感謝状です。

2013061411_2

誕生日を2週間ほど過ぎた頃、St家で食事会がありました。
日本から来たゴルフ仲間の方達の歓迎会のつもりで出かけたところ、食事が終わってデザートタイムという時に

P1210898

サプライズで“Happy Birthday”のお祝いをしていただきました。
お花や手作りのエプロンをいただいた後、何と夫からの感謝状授与!

P1210909

でもこれは夫ではなく、いつも楽しいパーティー演出を考えてくれるStさんのアイデア。Stさんの奥様も私と同じ年齢で今年還暦を迎えます。きっと自分の奥様への思いを込めてこの感謝状を作ってくれたのですね~~
もちろん夫も同じ気持ちでいてくれると思いますが・・・?

P1220151_2

レイは冷蔵庫で保存して時々飾って楽しんでいます。今もまだきれいです。

皆さんどうもありがとうございました!

|

« キング・カメハメハ・セレブレーションパレード | トップページ | 先週のラウハラ »

コメント

れいくみさん
ありがとうございます。
目標は“いつも仲良く笑顔で過ごす”ですが・・・

投稿: midori | 2013年6月23日 (日) 21時39分

みどりさん

遅くなりましたが、

お誕生日と還暦、おめでとうございます\(^o^)/

ずっと、仲良しご夫婦でいてくださいね!


れいこ


投稿: れいくみ | 2013年6月23日 (日) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244596/52150484

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝状:

« キング・カメハメハ・セレブレーションパレード | トップページ | 先週のラウハラ »