« 先週のラウハラ | トップページ | Hogo »

2013年6月25日 (火)

ブレスレット作り

前回の一時帰国で血圧計を買って来ました。

P1210089

人間ドックで血圧が高かったので毎日計って記録することにしたのですが、何度計っても正常値の範囲内。結局2週間くらいで止めてしまいました。
他にも高コレステロールなど予想通りの結果で、運動不足を解消するためにゴルフを再開することにしました。今回は続くか・・・?

先日ブレスレット作りの際の写真を撮り忘れて残念に思っていたら、Chiakiさんが送ってくれました。

Img_4221

日本から来たKsさんとお嬢さん達。
簡単に編めるシンプルなブレスレットでしたが、ハワイ島旅行の思い出になったと喜んでいただけて私もうれしかったです。

Img_4226_2

同じ編み方でも、ラウハラの色や編み手の個性がでて少しずつ違うブレスレットになりました。

今夜は明日のラウハラクラスで編む帽子の材料を準備しました。
今週は毎日予定があって、ラウハラ編みに集中できるのは明日(水)だけ。
Pa(天辺の部分)を編んでブロックに取り付けるところまではできるといいな。。

|

« 先週のラウハラ | トップページ | Hogo »

コメント

bittercupさん
ラウハラ編みは趣味として楽しんでいるものですから
申し訳ありませんが販売はしていません。

投稿: midori | 2013年6月29日 (土) 21時54分

千秋さんのブログで知りました。
素敵ですね。
分けていただけませんか?

投稿: bittercup | 2013年6月29日 (土) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244596/52188931

この記事へのトラックバック一覧です: ブレスレット作り:

« 先週のラウハラ | トップページ | Hogo »