« Moses in the Cradle | トップページ | テーブルマット »

2013年3月12日 (火)

ハワイの手巻き寿司

先週の金曜日、日本からのお客様を案内してマウナケアに行って来ました。

前回(2月20日)友人と行った時には山頂付近には降ったばかりのきれいなパウダースノーが積もっていたので、I家のMkちゃん&Mmちゃんに少しお届けしました。が、雪掻き用のシャベルはもちろん、手袋も持っておらず、ほんの少しだけしか持ち帰れず。。

でも二人で雪だるまを作って楽しんだと写真を送ってくれました。

305907529617_sam_0482

よし、それなら今回はどっさり雪を持ち帰るぞ~!と余分に雪用のクーラーも用意して準備万端出かけたところ・・

カチカチに凍りついた雪が日当たりの悪い斜面に少し残っているだけ。

前回スノボーをしていた斜面も

P1200251

ほとんど雪がありませんでした。残念!

P1200263_2

また来年までさらさらの雪とはお別れかな。

さて、先日のI家での手巻き寿司パーティーでは

P1200177

ラナイの壁にMkちゃん手書きのお品書きが張ってありました。
なんて楽しいアイデア!!!

クリームチーズ、アボカド、スモークサーモン、アメリカならではの一味違う手巻き寿司です。

P1200180_2

メニューを完全制覇したのは何人いたでしょう?

|

« Moses in the Cradle | トップページ | テーブルマット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244596/50746151

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイの手巻き寿司:

« Moses in the Cradle | トップページ | テーブルマット »