« 写真が・・・ | トップページ | HIBT 2012 »

2012年8月12日 (日)

予備ロールカバー

前回のよりひと回り大きなバスケット。初めから全て自分で編んでみました。
ハンドル部分の編み方をちゃんと教わっていなかったし、頼みの写真が全て無くなったので参考にできず、四苦八苦しましたが何とか完成。

P1140885

ところでバスケットの右側にあるのは何かわかりますか?

P1140886

中に何か入っていますよ~。

P1140887

予備のトイレットペーパーのカバーでした。以前友人が欲しいと言っていたのが、先日の水曜クラスでやっと編めて、今日届けて来ました。
使ってくれる人のことを思いながら編むのはより楽しいです。
ちなみにアメリカではトイレットペーパーはバスティッシュと言います。

|

« 写真が・・・ | トップページ | HIBT 2012 »

コメント

れいくみさん
可愛い形のバスケットですよね。
もっと幅の広いラウハラで編んでいる人が多くて、それも可愛いですよ。
写真は復活できるかどうか、調べてくれるお店を探そうと思っていますが
まだそのままになっています。ダメならダメで仕方ないと既にあきらめモードです。

投稿: midori | 2012年8月13日 (月) 21時34分

この形のバスケット、私も編んでみたいと思っていたんです。
自分で出来るかな〜

写真、復活出来そうですか?

投稿: れいくみ | 2012年8月13日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244596/46679069

この記事へのトラックバック一覧です: 予備ロールカバー:

« 写真が・・・ | トップページ | HIBT 2012 »