« 開花観察 | トップページ | ラウハラバスケット »

2012年5月16日 (水)

Ka Ulu Lauhala o Kona

ラウハラのワークショップ「Ka Ulu Lauhala o Kona 」が今日から始まりました。

場所はケアウホウビーチリゾート。

P1120381

ホテル前の芝生広場に設営された大きなテントの下で土曜日までの4日間、ラウハラを編みます。

P1120388

海風が心地よく吹いて快適。

初日の今日は午後1時から4時30分までラウハラウィービング。6時からはウエルカムパーティーがありました。パーティーではフラはもちろん、タヒチアンダンスやニュージーランドのマオリ族のダンスなどもありました。最終日にもディナーパーティーがあるのですが、ホテルでディナー付きのルアウショーに行くと安くても$80くらいしますから、4日間ラウハラのワークショップに参加して、プラス2回のディナーショーと考えると$200くらいという会費はとてもお得じゃありませんか!

P1120414

ラウハラウィーバーのパーティーでは皆さん素敵な手作りの帽子を被っています。

私はまだ自作の帽子はありませんが

P1120390

先日編んだ大きなバッグを仕上げて荷物を入れて持って行きました。

Ka Ulu Lauhala o Kona は自由に見学できますし、明日(木)と明後日(金)はクラフトフェアーも開催されます。

|

« 開花観察 | トップページ | ラウハラバスケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244596/45298976

この記事へのトラックバック一覧です: Ka Ulu Lauhala o Kona :

« 開花観察 | トップページ | ラウハラバスケット »