« ラウハラ | トップページ | サンデーブランチ@マウナケア・ビーチホテル »

2012年1月20日 (金)

大漁 & ゴルフ

常々夫はKwさんがカリフォルニアからマグロを連れて来てくれると言っており、昨日は久々に釣りにご一緒しましたが、残念ながらマグロは釣れませんでした。

が、帰りのクーラーの中には、、

P1080969

オナガ4匹、カツオ1匹、オパカパカ(オオヒメ)3匹、カレカレ(ヒメダイ)3匹、ホゴ(ヒオドシ)2匹、ヒシダイ2匹、ゴールデンカレカレ1匹。
この通り、立派な大漁でした。

いつものように帰りにSIMA-ICHIに釣ったばかりの魚を届け、

P1080971

お買い上げ有難うございます~!

残りの魚は、今朝夫がコナフィッシュに売りに行って来ました。コナフィッシュの売り上げは、チェックが送られてくるまではっきりした金額はわかりませんが、どうやら今回はガソリン代は稼いだもようdollar

私は昨日の釣りの疲れで、朝寝坊してのんびり起きましたが、2時半過ぎから起きているという夫(だんだん早起きがパワーアップしています)、コナフィッシュから帰って来て、ゴルフに行くことに。よくそんなに元気があるものだと感心します。2時半って、早朝じゃなくて、真夜中でしょ!!!
最近全く運動していないのが気になっている私は、途中でギブアップするかも知れないと思いながらも参加しました。

P1080974_2

P1080979_2

P1080983_2

一ヶ月ぶりのゴルフ、しかもその間、一度も練習していません。

でも、景色のいいコースを歩くだけでも私にとってはいい運動。といっても、カートで移動するのですが、ちょろちょろ打つ私は歩く(小走り)ことが多くなり、打つ回数だって、上手な人より当然多いのだから大変。

本日のスコアは119。私としては120以下ならまぁまぁというところ。110を切るという目標まではまだまだ遠い道のりです。もっと練習しなくては無理ですね。

|

« ラウハラ | トップページ | サンデーブランチ@マウナケア・ビーチホテル »

コメント

YOSHIさん
夫はたいてい4時過ぎに起きますが、最近時々3時前後とかに起きるように
なりました┐(´д`)┌ヤレヤレ
たま~に5時頃まで寝ていることがあって、そんな日は「今日は遅くまで
寝たな~」と言っています。5時は十分早起きですよね。
ゴルフ場はコナカン・マウンテンコースです。
起伏が大きくて私にはとても難しいのですが、景色は綺麗。
エンジョイゴルフの精神で楽しみますね。

投稿: midori | 2012年1月22日 (日) 22時34分

こんにちは!ミドリさん、いよいよ職業フィッシャーマンになりつつありますね。ご主人さん凄い早起きですね。Give me a breakって所でしょうか?コナカントリーでしょうか?プルカートで回れば、健康に良いけど、暑すぎますかね?エンジョイゴルフで楽しんでください。

投稿: YOSHI | 2012年1月22日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244596/43824060

この記事へのトラックバック一覧です: 大漁 & ゴルフ:

« ラウハラ | トップページ | サンデーブランチ@マウナケア・ビーチホテル »