« ZEBRA DOVE  | トップページ | イカ刺し? »

2011年7月26日 (火)

コハラスパ

ワイコロアにあるヒルトンホテル。

20110726

広大な敷地に点在する建物をトラム(モノレール)とボートで移動するという、子供なら大喜びすること間違いなしの巨大リゾートホテルです。海水をひいた滝のあるラグーンでは、ウミガメや熱帯魚と一緒に泳ぐこともできます。

今日はホテル内のコハラスパでアロマセラピーマッサージを受けてきました。

P1030965

ジャグジーを楽しんだ後は

P1030968

パラソルの下でくつろぎのひと時。

個室に移って、アロマオイルの香りと、優しくて穏やかなマッサージで心身ともにリラックス。ぜいたくな時間でした。

P1030972 肩凝りと首が痛くてサロンパスが手放せない私。いつもコスコで120枚入りのサロンパスを買います。たいてい首に1枚、肩に2枚貼って寝ます。すう~っとして気持ちがいい!

釣りの時に、潮で釣り糸が流されるので、後ろを見ながらボートを調整(操縦)するため首や体をひねっているのがいけないのだと思います。

でも、マッサージのおかげで今夜はサロンパスを貼らずに眠れます。

|

« ZEBRA DOVE  | トップページ | イカ刺し? »

コメント

YOSHIさん
私はマッサージ初体験でした。
友人が誘ってくれたので、いつも過酷な仕事(釣り)を頑張っている
自分へのご褒美にって・・・(笑)
でも、最後のサロンパスの写真が思いっきり生活感出してますね。
お互いに体をいたわりましょう!

投稿: Midori | 2011年7月27日 (水) 20時37分

こんにちは!ミドリさん ワイコロアのスパ素敵ですね。家内と私は近所の整体に通っています。(この凄い落差)
有る程度の年齢になると身体にお金をかけてやらないといけませんね。最近のミドリさんちの食卓はアヒ尽くしでしょうか?大漁、豊漁に感謝ですね!

投稿: YOSHI | 2011年7月27日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244596/40979576

この記事へのトラックバック一覧です: コハラスパ:

« ZEBRA DOVE  | トップページ | イカ刺し? »