« キハダマグロ | トップページ | 悲鳴の訳は »

2011年7月20日 (水)

Fresh Fish

港でランチの時はいつもハーバーハウスレストランですが、今日はBite Me Fish Market Bar and Grill に行ってみました。以前フィッシュマーケットで魚を買ったことはありますが、レストランは初めて。(実はクーポンがあったから行ってみたのです)

P1030839

パラソルも、テーブル&椅子も全て赤。

P1030838

ビール好きの友人は、ここでもコナの地ビール。
フレッシュ・フィッシュが売りの店なので、魚介類を使ったメニューが豊富です。

BITE ME はチャーターボートを何隻か所有しています。
ボートの名前は当然「BITE ME」。

私たちの食事が終わった頃、ちょうど一隻のボートが帰って来ました。
レストラン脇に着けたボートには“マーリン”のブルーの旗が翻っています。

P1030848

これはマーリンを釣って持ち帰ったということ。
ボートの後部からは大きなマーリンのシッポがはみだしています。

P1030840

そして目の前でマーリンが吊り上げられました。

P1030859

確かにFresh Fish!
さっきまで海で泳いでいたのですから。

こんな場面に遭遇できるレストランはなかなか無いでしょうね~

|

« キハダマグロ | トップページ | 悲鳴の訳は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244596/40901079

この記事へのトラックバック一覧です: Fresh Fish:

« キハダマグロ | トップページ | 悲鳴の訳は »