« フェスティバル♪ | トップページ | 雨の恵み »

2011年6月29日 (水)

FOR SALE

先日隣の空き地で雑草が伸び放題だと書きましたが、以前撮った写真があったので見比べてみました。

P1100327

もともと整地されていないので、とてもきれいというわけではありませんが、手入れされている時はそれなりにすっきりとして、我が家の生け垣のルリマツリも見えていたのですが、、

P1030409_2

ところが、今では荒れ放題。我が家のバックヤードの目隠しになってプライバシーが確保されたともいえるかも・・・?

P1150020

ターキーが集団でいた時に我が家側から撮った写真。草はぼちぼち生えていますが、それほどひどくありません。

P1030415

今朝同じ場所から撮りました。雑草が生えているというようなレベルではないです。
もともと虫の多い土地柄ですが、最近は特にひどい。雨が多いせいもあるでしょうが、荒れ放題の隣地にも一因があるのでは、と思っています。
この土地、売リ出されていますが、「FOR SALE」の看板も草の中に埋もれて見えなくなっています。オーシャンビューで景色はいいのですけどねぇ・・

|

« フェスティバル♪ | トップページ | 雨の恵み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244596/40611256

この記事へのトラックバック一覧です: FOR SALE:

« フェスティバル♪ | トップページ | 雨の恵み »