« 月・木は釣りの日 | トップページ | 天気晴朗なれど波高し »

2011年1月12日 (水)

洞窟探検隊

昨日日本からやって来たYumiちゃんご一行。
今日は午後からマウナケアツァーの予定でしたが、残念なことに悪天候のため中止。明日&明後日はハワイ島一周(ヒロ泊)なので、ツァーは15日に振り替えてもらい、今日はワイコロアに出かけることになりました。

が、その前にとある場所で洞窟探検。入り口はこちら↓

R0017140

小さな洞窟かと思ったら・・・

R0017146

奥が深い!

真っ暗な洞窟内を懐中電灯の明かりを頼りに進みます。

Rimg0084

こんな所を通れるの?というような隙間をくぐると広い空間がありました。

フラッシュをたくと明るいですが、懐中電灯を消してみると“真の闇”です。

R0017148

そこにいるアナタは誰?

洞窟はまだまだ奥まで続いているのですが、今日はこれまで。
ここがどこかわかるのはかなりのコナ情報ツウの方と思われます。

しばらく忙しいので詳しくは後日をお待ち下さい。

|

« 月・木は釣りの日 | トップページ | 天気晴朗なれど波高し »

コメント

ちゃこりんまま、いったい何歳???
川口探検隊は知ってるけど、防空壕跡の洞穴は知らないよ~!(もっとも若いからじゃなくて、あまりにも田舎だったから防空壕はなかったのだ)

投稿: Midori | 2011年1月14日 (金) 22時23分

川口探検隊みたいだ〜!(←知ってる?)
子供の頃は、あちこちに防空壕跡の洞穴があって、探検してはオトナに怒られてたっけ〜。
いったいいくつなんだ私?? しまった。bleah

投稿: ちゃこりん | 2011年1月14日 (金) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244596/38453621

この記事へのトラックバック一覧です: 洞窟探検隊:

« 月・木は釣りの日 | トップページ | 天気晴朗なれど波高し »