« カマアイナ | トップページ | Bella Italia »

2011年1月 6日 (木)

コナのサーファーズパラダイス

朝起きて外を見た時に空と海が青いととても幸せな気分。

でもそうではない日が結構多いのです。
特にお客様の時は曇り空にグレーの海しか見られないと残念でなりません。

R0016966

今朝はこの通り、素晴らしい景色。おや、ライマンズ・ベイの波が高いですね。

R0016965

こんな日は必ず大勢のサーファー達が・・

R0016964

ビッグ・ウェーブの到来を待っています。

ところで、昨日Kさんからお年賀にいただいた可愛いウサギ。

R0016976

今年の干支は「卯」。そうだ、ウサギ年だなぁ~、金と銀でおめでたい!と思ってリビングに飾りました。
するとKさんからのメールに「箸置きです」と。なるほど、たしかに箸置きの大きさと形でした。何で気付かないんだろう・・?
でもいいよね。しばらく飾って楽しみます。

|

« カマアイナ | トップページ | Bella Italia »

コメント

毎日この景色を楽しんでいますが、お天気のいい日と悪い日では気分も違ってきます。
オーシャンビューの素敵な家が見つかるといいですね。

投稿: Midori | 2011年1月14日 (金) 22時19分

素敵な景色ですね。
毎日、こんな景色が見られたらいいだろうなぁ(o^-^o)
私は、今お家を探しているのですが、
もしかしたら、こちらの景色はプアラニですか?
あのあたりで探しております。

投稿: | 2011年1月13日 (木) 15時11分

konagirlさん
あのうさちゃん、金さん&銀さんだと思っていましたが、プラチナさんだったんですね~
普段は箸置きを使ってなかった我が家ですが、これからはOh家の「昼間はお飾り、夜は夫婦の箸置き」を見習います。
これで夫婦円満・・・?

投稿: Midori | 2011年1月10日 (月) 20時45分

ブログネタに家のうさちゃんをありがとうございますhappy01
家では、昼間はお飾り、夜は夫婦の箸置きとして使用しています。
ホントはゴールドの好きな妻の私、縁起が悪いので夫にゴールドを使ってもらっています。
来週からは夫がプラチナ、私がゴールドにしようかな・・なんて_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

投稿: konagirl | 2011年1月 9日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244596/38376824

この記事へのトラックバック一覧です: コナのサーファーズパラダイス:

« カマアイナ | トップページ | Bella Italia »