« Hawaiian Monk Seal | トップページ | Namaste »

2010年9月 4日 (土)

お幸せに!

昨日はDnさん&Erさんの滞在最終日。

夫とDnさんはゴルフ、Erさんと私はお土産ショッピング。
お土産調達に便利なヒロハッティで買い物をした後、ダウンタウンを少し歩いてファーマーズマーケットなども覗いたり。そろそろお腹が空いてきたかな。。

ということで、ランチにサンドイッチを買って、Big Island Country Clubでゴルフ中の夫達にも届けることにしました。

ゴルフ場に着いて、携帯に電話をしてみると、ちょうどクラブハウス近くの12番ホールにいたのでサンドイッチを渡して、私たちはピクニックテーブルで食べることに。天気は上々、マウナケアやマウイ島を眺めながら食べたサンドイッチは格別でした。

ここのシグネチャーホールは17番、アイランドグリーンのパースリー。

P11004481

景色として眺めるだけなら素晴らしいオーシャンビューですが、私にはこのグリーンにボールをのせることは絶対に無理(きっぱり!)。

お天気が良かったので、そのままハイウェイ190を北に向かい、私の好きなコハラマウンテンロード(ハイウェイ250)をドライブ。いつもとは逆ルートのドライブで、景色を眺めるにはやはりハヴィからワイメア方面に走る方がいいと思いますが、途中で止まって雄大な風景を楽しみました。

R00124641

定番のキングカメハメハ像を見学、ギフトショップにも立ち寄って、Erさんのハワイ島最終日は終わりました。

夜の便でミシガンに帰る二人を空港で見送り、一緒に過ごした楽しかった日々に別れを告げました。私を甘やかしてくれる人(Dnさんは車のドアを開けてくれたり、いつも気遣ってくれる紳士なのだ)がいなくなって寂しい~~~

|

« Hawaiian Monk Seal | トップページ | Namaste »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244596/36550753

この記事へのトラックバック一覧です: お幸せに!:

« Hawaiian Monk Seal | トップページ | Namaste »