« 植物に罪はないけれど・・ | トップページ | 自転車でGO »

2010年9月26日 (日)

Gecko

我が家の郵便ポストです。

R0012172

中には当然郵便物・・・? いえいえ、顔を出したのは

R0012174

おなじみのGeckoです。
久しぶりの登場ですが、最近見かけなかったというわけではなく、相変わらず毎日毎日顔を合わせています。

今朝も

11124

水遣りをしていると、私の腕にぽとりとチビGeckoが落ちてきました。腕が黒いとか太いとかはちょっと置いといて、Geckoの可愛い目にご注目!こんなおちびちゃんなら悲鳴もあげず、余裕でカメラをとりに行きますが、大きいGeckoがぼとっと肩に落ちてきたりすると、さすがに「嫌~~!」と叫んでしまいます。

そういえば先日フォーシーズンズでの結婚式でも

R0012266

花嫁さんのワイングラスの中にいたチビGecko。
一躍人気者になり、みんなで写真を撮りました。どうやって入ったのでしょうね?

|

« 植物に罪はないけれど・・ | トップページ | 自転車でGO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244596/36953808

この記事へのトラックバック一覧です: Gecko:

« 植物に罪はないけれど・・ | トップページ | 自転車でGO »