« 朝のフルーツ | トップページ | Security Tool »

2010年8月 7日 (土)

旅RUN

毎週土曜日は新鮮な野菜や果物を買いにケアウホウファーマーズマーケットに。

今日もトマトや茄子、ホワイトパイナップル、ストロベリーパパイヤなどを買っていると、何やらテレビのロケ隊らしき一行が取材をしている模様。しかも聞こえてくるのは日本語です。

ちょうど一緒になったCkさんがスタッフの方に逆取材してくれました。
テレビ局は福岡のRKB、番組名は「旅RUN」ハワイ島を走って旅するらしい。

旅先を自分の足で走ることで、その土地の空気や自然を感じ、普段の旅とは違った心地良さを見つける。ゆったりとおだやかな時間を過ごす新しい旅のスタイル。
というコンセプトだそうです。
旅人はモデルの長谷川 潤さん。とてもきれいな人でした。昨日はマウナケアでロケをしていたそうです。

どんなハワイ島を紹介してくれるのか・・・?楽しみです。
9月20日、TBS系で全国放送するそうなので、日本の皆さんご覧になって下さいね。

はりきって写真を撮っていると、「カメラはご遠慮下さい。」と注意されてしまいました。
そっか、徳島での「ウエルカメ」のロケの時にも写真撮影禁止だったものなぁ・・・

201008082

しかたがないのでファーマーズマーケットの様子だけ。

201008083

素敵なハワイ島をいっぱい紹介して欲しいです。

|

« 朝のフルーツ | トップページ | Security Tool »

コメント

konagirlさん
あはは・・きっと「へんなオバサン」って思われたでしょう。
これから注意されたら「私を誰だと思っているの!?」って言ってみるかな・・
でももっとへんなオバサンになってしまいますね。

halemahinaさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
長谷川潤さんはホノカアボーイに出演されていたのですね。実はきれいな人だなぁと思ったものの、名前も知らず、マウナケアでロケを見かけたという友人から教えてもらったのでした。
映画は撮影も公開も私がハワイ島に来る前だったのでまだ見ていません。ハワイ島が舞台なので機会があったら見たいと思っていましたが、内容はイマイチなのですね。でもホノカアののんびりした風景を見るだけでもいいかも知れませんね。

投稿: Midori | 2010年8月 8日 (日) 22時08分

情報不足ですいません。
長谷川潤さんはニューハンプシャー州で生まれのハワイ洲育ちでした。
halemahina

投稿: halemahina | 2010年8月 8日 (日) 13時42分

Aloha
毎回楽しく拝見しております。
ご存知かもしれませんが、2008年9月頃にハワイ島に行った折、長谷川潤さんが出演された「ホノカアボーイ」のロケ隊に出会いました。潤さんはロケのため、ハワイ島にしばらく滞在されていた様子で、おそらく土地勘があったので、今回の番組に起用されたのではないでしょうか。但し「ホノカアボーイ」の封切りを楽しみにしておりましたが、内容はイマイチの感じでした。
楽しいハワイ情報を今後ともヨロシクお願いします。
Mahalo Halemahina

投稿: halemahina | 2010年8月 8日 (日) 12時40分

カメラはご遠慮くださいですって???
Midoriさんのこと、誰だと思っているのかしらん(# ゚Д゚) ムッカー

投稿: konagirl | 2010年8月 8日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244596/36078247

この記事へのトラックバック一覧です: 旅RUN:

« 朝のフルーツ | トップページ | Security Tool »