« アメリカンブルー | トップページ | フォーシーズンズ・ウエディング »

2010年8月25日 (水)

Congratulations!!

昨夕、ミシガンからのお客様が到着しました。
我が家に初めてガイジンさん(カナダ人)、しかも26日にはフォーシーズンズで結婚式を挙げるという幸せいっぱいのゲストを迎えて、何だかドキドキわくわくです。

R0012152

気がかりだったバナナとマンゴーはパーフェクトなタイミングで昨日無事収穫。

R0012139

ウエルカムフルーツには庭でとれたマンゴーとバナナ。ファーマーズマーケットで買ったホワイトパイナップルを添えて・・(これが主役だったかも?)

R0012151

おまけにタイミングを見計らったようにハプウファーンも葉を広げました。

201008251

一枚しかない葉はバランスがいいとはいえませんが、これはこれでシンプルでアジがあるような、、、

R0012146

結婚式までの2日間は花嫁さんは友人やご家族と一緒にホテル泊なので少し寂しさが漂うDさんの背中。それにしても後姿でも身長と色の黒さの違いでどちらがDさんか夫か一目瞭然!170センチの夫がまるで子供のように見えますね~

そして今日、もう一人ミシガンからの懐かしいお客様が加わって、今夜はグラス片手に(夫はお茶ですが)話が弾んでいます。バチェラーパーティーとはいかないけれど、心に残る楽しい結婚式前夜が過ごせますように。

|

« アメリカンブルー | トップページ | フォーシーズンズ・ウエディング »

コメント

konagirlさん
そんな風に言っていただくと恥ずかしいですよ~
でも幸せな結婚生活を送っている姿を見せられるよう努力しないといけないですね。

投稿: Midori | 2010年8月30日 (月) 19時35分

カップルさんの新しい門出をお祝いして下さるのが、Midoriさん達で幸運な方たちだと思いますよ・・・何といっても、人生の先輩が幸せな結婚生活を送っている姿をお見せするのは何物にも代えがたいウェディングギフトではないでしょうかhappy01

投稿: konagirl | 2010年8月30日 (月) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244596/36362947

この記事へのトラックバック一覧です: Congratulations!!:

« アメリカンブルー | トップページ | フォーシーズンズ・ウエディング »