« フォーシーズンズ・ウエディング | トップページ | イエロービルドカーディナル »

2010年8月29日 (日)

Huggo's

ハゴス ― 地元の人にコナで一番人気のレストランは?と聞くと、たいていこの店を教えてくれます。オーシャンフロントにあるコナらしい雰囲気のレストラン。いい席でサンセットを眺めるには予約必須です。

201008281

約束の6時半、夕陽がいい感じ。

201008282

こちら↑はレストランの隣にあるバー「Huggo's On The Rocks」の入り口。

R0012280

レストランは向かって左側の方にあります。ここは人気レストランなのに駐車スペースが少なくていつも込み合っています。私達は少し離れたココナッツグローブの駐車場を利用しました。

201008283

サンセット。夫によると、太陽が海に沈み始めて約2分で完全に沈むそうです。

201008284

夕陽が沈むとティキトーチに火が灯ってリゾート気分が盛り上がります。この写真は前回Ohさんご夫妻と一緒に行った時に撮ったもの。昨夜はトーチに火が入ってからの写真を撮り忘れました。前回はお料理の味が?のものもありました(オーダーミスか、はたまたシェフが違ったのか??)が、昨日はどれも美味しかったです。Ohさん、また行きましょうね~!

結婚式から3日間連続で両家のご家族、友人達と食事会の機会があり、私達もファミリーに加えていただいたような気分です。ありがとうございました。

|

« フォーシーズンズ・ウエディング | トップページ | イエロービルドカーディナル »

コメント

いえいえ、やっぱりプロの味と盛り付けでしたよ~
私のは常に「もう一工夫」が必要なんですよね。。

投稿: Midori | 2010年8月30日 (月) 19時43分

美味しくてよかったですねgood
ただ、Midoriさんのお料理の後では、どんなご馳走も見劣りすると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: konagirl | 2010年8月30日 (月) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244596/36443344

この記事へのトラックバック一覧です: Huggo's:

« フォーシーズンズ・ウエディング | トップページ | イエロービルドカーディナル »