« マウナケア登頂 | トップページ | ハワイでシマウマ!? »

2010年5月13日 (木)

Big Island Grill

「ロコモコが食べてみたい。」と言う息子とビッグ・アイランド・グリルでランチ。
201005131

ロコモコはご飯にハンバーグ、目玉焼きをのせてグレービーソースをかけたローカルフードですが、ご飯にグレービーソースをかけるというのがどう考えても苦手な私は食わず嫌いを決め込んでいます。

201005132

ファミリーレストランのようなカジュアルな雰囲気の店内には招き猫がずらり・・・
評判が良くてお値段も手頃、ロコにも人気のレストランです。

そして噂にたがわずボリュームたっぷりのロコモコ登場。
目玉焼きはサニーサイドアップかオーバーイージーか選べます。

201005133

ふた口ほど味見してみると、、、うん、思っていたよりも美味しい。
でもふた口だけだから良かったのかも?きっとこのグレービーソースをたっぷりと食べたら私にはしつこく感じたでしょう。

昔は“ヤセの大食い”だったけど、最近は“痩せ”の部分がなくなった息子。
もちろん難なく完食。

|

« マウナケア登頂 | トップページ | ハワイでシマウマ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244596/34691397

この記事へのトラックバック一覧です: Big Island Grill:

« マウナケア登頂 | トップページ | ハワイでシマウマ!? »