« COSTCO | トップページ | 誕生! »

2010年3月17日 (水)

A-ベイ

友人とワイコロアビーチまでちょっと遠出。
お昼はクイーンズマーケットプレイスのIsland Gourmet Marketsでお弁当を買いました。どこかでいい景色を眺めながら食べましょう!

ということで、クイーンズマーケットプレイスからすぐ近くのA-ベイ・正式名称はAnaehoomalu Bay (アナエホオマル・ベイ)に行ってみました。

Img_5072

涼しい木陰に腰をおろしてお弁当タイム。
こじんまりとしたビーチですが、シャワーやトイレの設備があり、ウオーキングトレイルもあります。
またビーチ手前にある、椰子の木が並ぶフィッシュポンド越しに見る夕景はガイドブックやカレンダー等によく使われる美しい景色です。

ところで夕方KTAに買い物に行くという夫に同行してみると・・・

Img_5074

アジ、エビ、冷凍イカ、、、

夕飯のおかずではなく、明日の釣りのエサです。
さて、明日のおかずは何が釣れるでしょう???

|

« COSTCO | トップページ | 誕生! »

コメント

エサに使って釣りをするより、このまま食べた方がいいんじゃない?と思うことがよ~くあります(笑)
Takakoさんが見つけた沢山のミシガンの春、拝見していますよ~!

投稿: Midori | 2010年3月18日 (木) 20時23分

新鮮でおいしそうな魚たち。これが餌・・・ミシガンに住む私たちより贅沢なハワイのお魚さんですね。もっとも命がけのお食事でしょうが。

投稿: Takako | 2010年3月18日 (木) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COSTCO | トップページ | 誕生! »