« 名誉(?)の負傷 | トップページ | Kai's Crab night »

2010年2月 9日 (火)

完成間近

昨日の傷口は念入りに水で洗い流し、化膿止めの薬をたっぷりと塗ったにもかかわらず、一部膿んでしまったようで、ちょっとズキズキしています。
が、私の痛みをよそに、あんなに見事な転び方は初めて見た、写真を撮っておけば良かったと残念がっている夫です。←オニ!

ところで景色が自慢の我が家ですが・・・

Img_4285

昨日、今日はこんな眺めです。

Img_4289

スタッコ仕上げのために窓にビニールカバーが掛けられているので。。

201002092

工事は驚くほどの速さで進み、あとは既存のスタッコ部分と色を合わせるために壁、天井部分を全てペイントするそうです。言われないと気づかないくらいの違いなのですが、ジムさんは完璧を目指しているようで・・・
そして照明器具を取り付けて完成となります。先日既存のシーリングファン&照明と同じものを探してホームデポで買ってきました。

201002091

ラナイの屋根が広がると、一部屋増えたような感じがします。まぶしさを防ぐための陽射し避け効果以上に、家が広くなった感覚がうれしいです。

|

« 名誉(?)の負傷 | トップページ | Kai's Crab night »

コメント

町子さん
ご心配いただいてありがとうございます。
怪我は手の傷が少し膿んでいますが、たいしたことはなく、元気にしています。
日本は寒さが厳しいようですが、風邪をひかないようお気をつけ下さい。

投稿: Midori | 2010年2月10日 (水) 21時34分

ブログをみて驚きました
みどりさん、けがの具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
町子

投稿: 町子 | 2010年2月10日 (水) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名誉(?)の負傷 | トップページ | Kai's Crab night »