« 完成間近 | トップページ | テントの中では・・ »

2010年2月10日 (水)

Kai's Crab night

シェラトン・ケアウホウ・ベイ・リゾートのレストランKAIでは、毎週水曜日夜キングクラブのバフェ(食べ放題)があります。

今日の午後、友人からお誘いの電話をいただいて総勢7名で行ってまいりました。カニ三昧のディナーです。

201002101

バフェといってもお皿に山盛りのカニを席に持ってきてもらえます。「ALL-YOU-CAN-EAT」ですから、全部食べたらもちろんお代わりができますが、この一皿がなかなか食べ切れません(少し塩味が強い気がしました)。お皿に残ったカニは持ち帰りできるのがバフェとしては珍しい、うれしいサービスです。

サラダ、キングクラブ、付け合せの温野菜、そしてベイクドポテト、マッシュポテト、ライスの3品から1品選んで$39.95。

201002102

7人で囲んだテーブルが静か~になりました。

ちなみに土曜日の夜にはプライムリブのバフェ($29,95)があるので、お肉好きの方はお試し下さい。

|

« 完成間近 | トップページ | テントの中では・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成間近 | トップページ | テントの中では・・ »