« 屋根工事2日目 | トップページ | ウエルかめ »

2010年2月 3日 (水)

屋根工事3日目

今朝の作業開始は7時前。朝寝坊の私もおちおち寝ていられません。
それに今日から8時に友人と一緒にウォーキングすることになり、気持ち早起きすることにしました。景色を眺め、おしゃべりしながらの散歩は心身にとってもいい感じ。

さて、工事はきびきびとしていて見ていて気持ちいい作業ぶりです。夫が「まるで軍のような仕事ぶりだね。」と言うと、「そうありたいですね。」とジムさん。

Img_4170

カメラが壊れたので、しばらく夫のカメラを拝借します。ついでに屋根の上での撮影をお願いしました。

Img_4173

きっちりと仕事がはかどっている様子で信頼できる仕事ぶり。←今のところは、、、

今日はボグのない青い海。
景色に見とれて屋根から落ちないように気をつけて下さーい。

|

« 屋根工事2日目 | トップページ | ウエルかめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋根工事2日目 | トップページ | ウエルかめ »