« 工事開始 | トップページ | 屋根工事3日目 »

2010年2月 2日 (火)

屋根工事2日目

今朝も7時過ぎには工事屋さん達がやって来ました。

P1150385

打ち合わせ中の後姿がカッコいいのでこっそり写真を撮りました。
こういう感じ、ガテン系って言ってましたよね~。古い???

そして6人の作業員をまとめるジムさんはまるで俳優さんかと思うようなハンサム(ちょっとおなかは出ていますが・・・)。16日までに仕上げるという言葉通り、ジムさんは今日もやる気満々。

P1150391

2日目にして、既に屋根の外枠ができてしまいました。

P1150392

でも一部はまだビニール貼りです。どうぞ雨が降りませんようにrain
果たして「やればできるじゃん!」になるのか、はたまた「やっぱりハワイだね~」になるのか、、、

ところで、先日から私のカメラは調子が悪くて、ご覧のような画質の悪い写真です。これらはまだましな方で、真っ白や真っ黒な写真になってしまいます。いろいろ調整してもダメ、説明書を読んでもわかりません。よくぶつけたり落としたりしたからかなぁ、、、
先日もボルケーノで取り落としたばかりです。いよいよ買い替えか?(←ちょっとうれしかったりする)

今度買い換えるならデジタル一眼レフカメラが欲しい!と思っていましたが、いざとなると、果たして使いこなせるのか・・・?迷います。

|

« 工事開始 | トップページ | 屋根工事3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工事開始 | トップページ | 屋根工事3日目 »