« ライバル登場 | トップページ | Gecko捕獲作戦 »

2009年11月 9日 (月)

Kona Brewing Company  Brewery and Pub

コナの地ビールといえば KONA BREWING COMPANY

併設のブルワリー&パブは、ビール好きはもちろん、ピザの美味しいカジュアルレストランとしても有名です。

11091

店内の雰囲気も素敵ですが・・・

11096

今日は涼しくて気分がいいので、トロピカルムードのテラス席で。

11092

せっかくブルワリーに来てもアルコールの飲めない私は、ハワイ島産のジンジャーとオーガニックレモンジュースで作られたオリジナルのジンジャーエード。これはジンジャーの味と香りがきいてます。

11094

どのビールにしようかと迷う方には4種類のビールを少しずつ楽しめる「サンプラー」がお奨め。

11095

日本語メニューがあり、割り箸も。日本人客も多いようです。

メニューにはハワイ島の地名がつけられていて、ピザの中からCaptain Cook、PUPU(アペタイザー)メニューからKawaihae Cajun Seared Ahiをオーダーしました。ピザが人気のレストランだけあって美味しいのですが、サイズにご注意。小食の私たちにはスモールサイズ一枚で十分(二人で)でした。
スパイスのきいたアヒは、わさび醤油をつけて付け合せのレタス、生姜と一緒に食べるとなかなかいけます。
ピザもププも種類が多いので、大勢でシェアするといろいろ食べられて楽しいですね。

11093

ゲッコーのロゴがついたオリジナルグッズやTシャツはお土産にいいかも・・・

http://www.konabrewingco.com/our-pubs/kona-brewery-and-pub

|

« ライバル登場 | トップページ | Gecko捕獲作戦 »

コメント

tannmaさん
寒い日本にお帰りなさい。
Royal Sea Cliff はアリイドライブですよね、我が家から近い所です。
コナは小さな町だから、どこかですれ違っていたかも知れませんね。
風邪などひかれませんように。

投稿: Midori | 2009年11月12日 (木) 22時05分

毎日飲んでいましたkonaの地ビール。
オット、昨日帰国しましたが夜遅く寒いので帰宅せず
横浜市内のホテルに一泊し先ほど帰宅。
帰国前5日間ほどTHE ROYAL SEA-CLIFF RESORTに滞在していました。
日本は寒いです~。

投稿: pctannma | 2009年11月12日 (木) 21時32分

おぉっ、さすがダヤヤン!
頼もしい!!楽しみに待ってますhappy01

投稿: Midori | 2009年11月12日 (木) 20時06分

おまかせあれ。
全種類飲みましょう!!!

投稿: ダヤヤン | 2009年11月11日 (水) 23時15分

ジンジャーエード、美味しかったですよ~。
そういえば、ブルワリーの紹介なのに、ビールの写真beerがないのはいかがなものか・・?ですよね。残念ながら二人ともアルコールは弱いもので、、、
よその人の注文したビールの写真撮らせてもらうのもねぇ。。
ダヤヤンが来てくれたら一緒に行ってビールの写真撮ろうっと!

投稿: Midori | 2009年11月10日 (火) 22時16分

ビールもおいしそうだけど、ジンジャーエードもおいしそうですね。
ジンジャーとレモンジュースだったら自分でも作れそうだから
今度休肝日に作ってみようかな。
すみません、相変わらず食にしか反応してなくて・・。
グッズもかわいいです(←つけたしのように・・)。

投稿: ダヤヤン | 2009年11月10日 (火) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライバル登場 | トップページ | Gecko捕獲作戦 »