« 釣り師の朝は早い | トップページ | 信心深い生活(?) »

2009年9月 2日 (水)

我が家の美食家

昨日(月)からゲストバスルームのリフォームが始まりました。

P1120024
昨日は既存のバスタブを取り外し、今日は木で枠を造ったところでおしまい。
写真は今現在の状態です。完成したら、ビフォー&アフターを報告したいと思います。
最優先でお願いしたガレージの釣りスペースも同時進行中。

他にも何箇所かあって、全て終わるのは10月上旬~中旬の予定です。終わるか?

さて、タイトルの「美食家」をご紹介します。
( Geckoが苦手な方、ごめんなさい。)

Gecko920_2 素早くハエを捕まえて、、、ではありません。過保護な夫が、ハエタタキで落としたハエをあげるので、このGeckoはいつもキッチンをうろついています。

私達がそばにいても警戒のそぶりもありません。

9022 虫だけではありません。

ワタシ、甘~いものも好物なの・・・

あ、いいもの見っけ!

9023 口元にご注目!!

9021 ぺろぺろ~り・・・

空になったハチミツの容器をなめています。

先日は、とてもおいしいマンゴーをいただいて、切って食べ終わり、お皿をシンクに持って行ったところ、まな板に残ったマンゴーの種&汁をぺろりぺろりとなめていました。ん~、まな板はちょっとねぇ

<教訓>まな板は食べる前に片付けましょう!

|

« 釣り師の朝は早い | トップページ | 信心深い生活(?) »

コメント

バスルームの改装が終わり次第お知らせしますので、見に来て下さいね~!
今のところ順調に進んでいるようです。が・・・?

ま、ハワイ時間です。

投稿: Midori | 2009年9月 3日 (木) 21時39分

おはようございます(* ̄ー ̄*)
わ、私もバスルーム改装したいですheart02
出来上がった暁には、ぜひ是非、アドバイスを頂戴したいですぅbleah

投稿: konagirl | 2009年9月 3日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣り師の朝は早い | トップページ | 信心深い生活(?) »