« バナナ日記 その8 | トップページ | 10月になりました »

2009年9月29日 (火)

クロゼットリフォーム

P1100360 Before

白い棚が両側についているだけ。
奥行きがあるので、ハンガーはそこそこ掛けられますが、棚や引き出し収納が欲しい。

小さなタンスとか衣装ケースのような物を置けば使い勝手はよくなるけれど、片付け下手の私のことですから、ごちゃごちゃになりそう。

で、思い切ってリフォームしました。

P1120481 After (右側)

中央に引き出しと棚を取り付け、両側はダブルハンガーに。

収納力がぐ~んとアップした上、木の香りがして、温かみもあって、家中で一番お気に入りの場所になりました。

今日からここで寝ようかな・・・でも難点は、窓がないから暑い!みんな汗だくで作業してました。

私も着るものに迷ったら、汗だくになってしまいそう。。もっともそんなに迷うほど衣装持ちではありませんが・・

P1120484 After (左側)

中央に棚、奥には長めの衣類を掛けるように、手前はダブルハンガー。

正面の鏡は、リクエストしていなかったのですが、あると便利だからと取り付けてくれました。追加料金は無し!(←すごく得した気分)
夫はもともとその分くらいは入ってるのだと言いますが・・ 

ま、そうでしょうけど、私のために使い勝手がいいようにと提案してくれるのがうれしいんだなぁ。

|

« バナナ日記 その8 | トップページ | 10月になりました »

コメント

確かガレージの時にも「ここに住みたい。」って言ってたような・・
それじゃ、クロゼット一泊、ガレージ一泊、次はどこの部屋にしましょうね?(笑)
ハワイでもミシガン同様、お洒落して出かけることはありませんから、私には高級な洋服は必要ないんですよ~(^-^;

投稿: Midori | 2009年10月 1日 (木) 22時20分

かっこいい〜〜〜〜!!
私もここに住みたいです。
木の質感がとてもいい感じですね。
こんなすてきなクローゼットだったら、
せっせと(高級な)洋服を買うべきだと思います!
(あ、もう持ってる?)

投稿: ダヤヤン | 2009年10月 1日 (木) 00時59分

「鏡」の代わりに「窓」はグッドアイデアsign01
でも追加料金なしでそこまでは期待しちゃいけませんよね。鏡がついてぐんと感じ良くなったので、さすがプロだなぁと感心しました。(*^ー゚)bグッジョブ!!
クロゼットリフォーム、ご主人の次回のコナ滞在の目標にいかがでしょう?早く戻って来たくなりますよ~~~

投稿: Midori | 2009年9月30日 (水) 22時41分

きゃ~、すごくいいなぁぁぁぁぁ(・∀・)イイ!
私の憧れですheart02
鏡をつけてくれるより、窓をつけてくれたほうがよかったのかな(◎´∀`)ノ
でも、鏡も縁があってセンスがいいですねnotes
おめでとうございま~すscissors

投稿: konagirl | 2009年9月30日 (水) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バナナ日記 その8 | トップページ | 10月になりました »