トップページ | 撮影場所を確保せよ! »

2009年7月15日 (水)

ハワイ島で暮らします

 夫の退職に伴い、7年間を過ごしたミシガンを後にして、ハワイ島で暮らすことになりました。

デトロイトを発ち、ハワイ島コナでの生活が始まった7月4日はインディペンデンスデー、カイルア湾に上がる花火がテラスから見え、まるで新生活(新婚生活ではありません、念のため!)を祝ってもらったような気分で、感慨深いスタートとなりました。

1_4

が、引越しの荷物が届くのは8月はじめの予定、それまでは何となく仮住まいという感じです。そして、実は未だにここに住むという実感があまりなく、休暇で遊びに来ていて、じきにミシガンに帰るような気さえすることも。。。

リビングのテーブルの上に置かれたウエルカムフルーツとカード。

P1100280

家の購入から、コナへの引越しに際して何かとお世話になっているKAIさんからのうれしい心遣い。長時間フライトの疲れを忘れさせてくれました。そしてハワイの果物はどれもとてもおいしかった!ありがとうございました。

長年の夢だったコナの海を眺めながら過ごす日々、ハワイ島での暮らしを少しずつお知らせしていきたいと思っています。ALOHA MAIはハワイ語でWELCOM。“ようこそ、海の見える我が家へ!”

|

トップページ | 撮影場所を確保せよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 撮影場所を確保せよ! »